その21 「かつら」と告白


さて,かつら愛用者が決断をしなくてはならないことが一つある。
彼女に,いつカミングアウト、つまり、かつらを使っているということを告白するか,だ。

いろいろな考え方があるだろう。
1つは,ある程度恋愛関係になったら早い内に。
1つは,体の関係を持つようになったら。
1つは,結婚を考えたら。
おおむね,このどれかだろう。

まずは体の関係について
現実には,かつらを隠したままそうした関係を長く続けていくのは難しい。
前に書いたようにすれば1回や2回ならなんとかなるが,会うたびHするようになっていけば,どっかこっかで失敗する。
頭を触ることができない,というのは,かなり違和感がある。
終わったあと,そのまま寝入ってしまうことだってあるだろう。
顔を近づけて見れば,ぜったいバレる。生え際がおかしいのだから。
さぁ,どうする?

結婚については,これはもう絶対だろう。
かつらを隠したままで結婚するなんて問題外。隠せるはずがないし,ばれたときに相手はショックを受けるかもしれない。
かつらにではない。隠し事をしていたことに対して,だ。
隠し事をするパートナーとこれから一緒にやっていけるのか,という不信感に繋がる。
結婚を決めたなら,さっさと告白するべきだ。悩む余地はない。

ただの恋人関係だと,判断に迷うだろう。
特に,共通の友人がいたりすると,さらに難しい。
うまくいっているうちはいいが,いつか別れることを考えると,カミングアウトは危険だ。
とくにこんなプライバシーに関わるお笑いネタ(愛用者にとっては深刻な話でも,彼女らにとってはお笑いネタなのだ!)は光の早さで伝わっていく。

別れた後を考える。これは、かつら利用者に限らず、恋愛の鉄則だ。




カツラユーザーのページ
かつらユーザーの情報
よいかつらを選ぶには
激安カツラ情報館
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送